ひきよせの鈴

g_happy01

水琴音は川のせせらぎや鳥の囀りといった自然の音のように高周波を含んだ音です。
脳や体細胞が活性化され心が安らぎ活力が出てきます。また水琴音の高周波で満たされた空間は、
場の状態が整って気持ちの良い場所になるという効果もあります。

さらに水琴音には、幸運や金運を引き寄せ易くなる体に変化させてくれる効果があるそう。
その音色を耳にすれば幸せを感じ、体調も良くなり、
良い運勢を引き寄せやすい体に変化していくそうです。
周波数には共鳴という現象があります。物体には固有の周波数があり、
水琴鈴で奏でる音色によって、高い周波数で満たされた幸せな活力ある状態にすることで、
同じように幸せな人や物を引き寄せるのです。

MITOMINを身に着けるようになって、
突然思いがけない良い出会いがあった。
願っていたことが実現してきているような気がする。
自身にとって良い方向へいつの間にか導かれていた。
不思議と不運な出来事が遠ざかっている。等々・・・。
良い引き寄せが起こる事を皆様のお声として耳にすることが多くなりました。

神社に参拝すれば必ず授与品として社務所に鈴が置かれている事を目にします。
社頭に設けられた鈴は、その清々しい音色で参拝者を敬虔な気持ちにするとともに、
参拝者を祓い清め、神霊の発動を願うものと考えられています。
また巫女が使う神楽鈴も社頭の鈴と同意であるそうです。
また巫女が神楽舞の後に参拝者に対して行う鈴振行事は、
神慮を慰めるとともに祓い清めの意味を有するものです。
御守などの授与品に鈴が用いられるのは、魔除けや厄除け開運の為ともいわれています。
このように鈴は様々な意味を含み神事と深い関わりのあるものなのです。

そして勾玉を模った除災招福の意を持つ水琴鈴の音。
MITOMINの良運良縁引寄力。
ふたつを合わせることで「ひきよせの勾玉鈴」は完成しました。

心地よい鈴の音をいつもお側で響かせてくだされば幸いでございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加